› サンウエルスブログ › 施工例のご報告 1

2012年06月22日

施工例のご報告 1

施工例のご報告 1

某保育園(大阪市)

竣工:2012年3月末


こちらの保育園は二階建て。
既存の建物と、新設の建物の工事でした。
床暖房は既存に一部屋、新設に三部屋入りました。

フローリングの部屋とタタミスペースがあるイマドキな保育室です。
0才~2才のお子様が過ごす部屋なので、ハイハイをするとき
床が冷たいと風邪をひいてしまう・・・。

そんなときには床暖房がぴったりですね!

こちらは施工後の写真。

施工例のご報告 1


床下に入っているので見えないのですが。
足を踏み入れると、ほんのり暖かい。
部屋全体もふわ~っと暖かいのが、床暖房の特徴です。

本格的な始動は今年の秋冬だと思いますが、
児童のみなさまが快適に過ごしていただけたら嬉しいです。


icon12icon12icon12



Posted by サンウエルス株式会社 at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。