› サンウエルスブログ › 天井配管工事

2020年08月25日

天井配管工事

某保育園の施工状況の確認に行くとの事で、

私も一緒に現場へ同行させて頂きました。

屋上の鳩小屋から天井を通し、

壁を這わせて、床下へ持っていく配管工事です。

今回は架橋ポリエチレンパイプという、

比較的たわみやすい素材での配管だったのですが、

職人さんに、まっすぐ綺麗な施工をして頂いていました。

私も施工管理として、しっかり指示が出せるように頑張ります。


Posted by サンウエルス株式会社 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。